読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はんこ屋で印鑑を激安・即日発送で注文してみました

はんこ屋で安く、即日発送で実印・法人印・ゴム印・角印・シャチハタなどの印鑑を注文

現在の事業に用いる屋号の、角ゴム印の製作を依頼したケース

印鑑購入体験

f:id:inkan-hanko:20170203095752j:plain

私は去年の10月に法務局へ個人商業登記を備えて、翌同年の11月に、そのための屋号角ゴム印の方を、インターネット通販での印鑑製作サービスでのオーダーを格安で利用しました。

私の場合、合計で2個の角ゴム印を、それぞれ各々別々の印鑑業者へ製作依頼の方をしたような感じでしたが、何れも事業者用の角ゴム印であるのにも関わらず、送料が無料で、1つは980円、もう1つは840円という、それぞれの破格な製作料金価格という相場の安さでしたので、最初は本当に驚きました。

そしてそれぞれの製作依頼を代金前払いで行い、980円のものは約1週間、840円のものは約3日くらいで、それぞれ製作が完了して完成品の角ゴム印本体が送られて来ました。

何れも1千円以下の格安な価格の相場でしたが、中々な良い出来でしたので、とても安心しました。

そして早速、私は840円の方のものを事業での証明書や契約書等への押し印などに用いて、980円のものの方を、予備印として保管をしたような状態にしています。

840円のものの方が、少し大き目な角ゴム印の仕様となっていますが、それでも屋号印としての用途には中々最適な印の表示仕様になっていますので、信頼度の面においても十分、その効力がある事がわかりました。

そして、印本体も柘植の木を使用しており、頑丈な硬さの割にはとても軽量で持ち運びなどもしやすい点で、大変気に入っています。

もう1つの980円のものも樫の木の木材を使用していて中々な出来の角ゴム印ですので、何時でもこちらの方も使えるようにしています。